Kalafinaのまとめ集

Kalafinaのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・Kalafinaのまとめ集

本日の注目ニュース

Blog FeedKalafinaの新着ブログ

Kalafinaのブログ

19時間前
『Staffからのお知らせ』
メディア出演情報(WEB)12/6(水)Youtube「SPICEチャンネル」20:30~21:30Kalafina 恒例のSPICE生中継番組に出演決定!!ツアー真っ最中の3人に質問できるツイッター..
3日前
『しっとりとアツく』
皆さん、こんにちは。ほつれた糸が増えたら買い替えだけど…お気に入りはどうにかしてもたせたいHikaruです。お気に入りのものほど、同じものを手に入れるのって難しい気がする…。皆さん如何お過ごしでしょう..
3日前
『Staffからのお知らせ』
Kalafina Acoustic Tour 2017 ~“+ONE” with Strings~ “Kalafina with Strings” Christmas Premium LIVE 20..
4日前
『Staffからのお知らせ』
メディア情報更新(WEB)SPICE『Kalafina Acoustic Tour 2017 〜“+ONE” with Strings〜』走り出したKalafinaに独占動画インタビュー!!https..
4日前
『飛ぶよ』
こんにちは♪Keikoです♪晴れの日も曇りの日も雨の日も、どんな日も『おはよう』『おやすみ』そして『ありがとう』がある日々を過ごせています。当たり前が当たり前に感じないって、意識して"そう"感じるので..
1週前
『ひかり』
こんにちは、Keikoです。広島公演を昨夜終えて帰りの新幹線に揺られウトウトしています笑"秋の音楽のツアー"とても良いですね。過ごしやすい気候で、足を運んだ土地の空気を散歩しながら感じたり、気候も何処..
1週前
『真っ直ぐに』
皆さん、こんばんは。拾って集めた宝物はしまって大切にしたいHikaruです。小さい頃に水辺で集めた貝殻や小石、タイルやガラスのカケラって特別な宝物入れにしまっていませんでしたか?11月15日のKala..

Twitter (#Kalafina)

5時間前

@Kalafina_Staff

来年1月23日(火)に日本武道館にて行う「Kalafina 10th Anniversary LIVE 2018」のチケット一般発売が本日10時からスタートします!!ライブの詳細はコチラ!! lineblog.me/kalafina/archi…
19時間前

@Kalafina_Staff

メディア出演情報(WEB) #Staff 『Staffからのお知らせ』 lineblog.me/kalafina/archi…
3日前

@Kalafina_Staff

Kalafina Official blog、Hikaruが更新!! #Hikaru 『しっとりとアツく』 lineblog.me/kalafina/archi…
2分前

@kajiura_bot

幸せごっこ嫌いじゃないよ なみだがでる 【intermezzo/Kalafina
7分前

@6328M

アンカバ聴いて重い愛を堪能したあとにkalafinaを聴いて魂を清める(*´∀`*)
8分前

@ma7ze6

Kalafina武道館、イープラス先行でW列…初回武道館も似たような感じだった(・・;)まあ南なのがラッキーだったな
8分前

@ukyo_fmfc

この曲、とてもkalafina感ある

(^○^) 2ちゃんねる(Kalafina)

Kalafinaの関連ブログ記事

18時間前
今更な誕生日の話②
・・・り返っていきます。 ●NC☆あるてみす枠 サプライズゲストのMiiと久々に一緒に歌わせてもらいました!楽しかった! ●曲目(※敬称略) 1.heavenly blue/Kalafina 2.不死..
19時間前
おれかの第286回
・・・えキャシャーン / ささきいさお カタルシス(リクエスト大会) M1.Alive A life / 松本梨香 M2.カタラレズトモ / ZAQ M3.未来 / Kalafina M4..
21時間前
現時点の歌手名リスト
・・・崎真音 Hilcrhyme PrizmaX M!LK レジェンド SPYAIR 遊助 GazettE GRANRODEO Crossfaith 湘南乃風 KOTOKO Kalafina ASIA..
2日前
ミミさんは猫である
・・・ もっちり雪見だいふくのようです。 可愛いですな、見てるだけで幸せになれますな。 (`∀´) そんなこんなで明日も朝からしっかり働いて来ます! (`・ω・´) *本日のKalafina* b..
2日前
昨日、超お久しぶりに、コンサートなんかに行っちゃったりして。 kalafinaさんのコンサートは初めてでしたが、なかなかええもんでした。 夜、出歩くことなんかほとんどないわけです。 ぶらぶら会場ま..
3日前
カラフィナ Kalafina 4枚目の次に発売されたCDは・・・
テヘッペロ♪ カラフィナ Kalafina4枚目の次に発売されたCDは、 シングルとアルバムのW発売 シングルCD4枚目「Lacrimosa」 そして アルバム1枚目となる「Seventh Heave..
3日前
よっつのおもい。
・・・ドピアノ!! ふーちゃんの歌はすごい世界観なんですよ!! ふーちゃんは民族調の歌をよく歌っています。 ものすごく、神々しいです!! 6~7曲くらい伴奏するのかな…?? Kalafinaの曲も伴奏..

Kalafinaの関連ニュース

0秒後
This RSS feed URL is deprecated
This RSS feed URL is deprecated, please update. New URLs can be found in the footers at https://new..
3日前
Kalafina Acoustic Tour 2017 〜“+ONE” with Strings〜』走り出したKalafinaに独占動画インタビュー - http://spice.eplus.jp/
http://spice.eplus.jp/ 『 Kalafina Acoustic Tour 2017 〜“+ONE” with Strings〜』走り出し..
2週前
Kalafina、全国ツアー開幕+コメント到着「10年間の私たちを」 - BARKS
BARKS Kalafina 、全国ツアー開幕+コメント到着「10年間の私たちを」 BARKS Kalafina は2008年のデビューか..
1ヶ月前
Kalafinaが世界遺産興福寺で歌った「歴史を超えて明日に向かう“やさしいうた”」 - http://spice.eplus.jp/
http://spice.eplus.jp/ Kalafina が世界遺産興福寺で歌った「歴史を超えて明日に向かう“やさしいうた”」 http://..
2ヶ月前
【レポート】Kalafina、世界遺産“日光東照宮”に響く「音楽で会話」 - BARKS
BARKS 【レポート】 Kalafina 、世界遺産“日光東照宮”に響く「音楽で会話」 BARKS Kalafina が9月30日、世界遺..
3ヶ月前
Kalafinaが再びSPICEとのコラボ企画で生中継番組に出演 前回好評だったツイッター連動企画も実施 - http://spice.eplus.jp/
http://spice.eplus.jp/ Kalafina が再びSPICEとのコラボ企画で生中継番組に出演 前回好評だったツイッター連動企画も実施 ..

Kalafinaの関連動画

2017/11/25
[Kalafina倶楽部/Wakana] 상어 안돼
2017/11/24
Kalafina - 「Gloria」(歌ってみた) Covered by KiRYu
2017/11/24
【作ってみた】 Fate stay night ED believe kalafina カラフィナ Unlimited Blade Works ED アニメ
2017/11/23
Kalafina~LIVE2015 “Red Day” digest
2017/11/23
b.ensemble ソ・ラ・ノ・ヲ・トより Kalafina『光の旋律』Hikarino Senritu piano trio / arr.化け猫

KalafinaのQ&A

6日前
KalafinaのHarmony会員限定のパーカー(画像)が、通販サイトでは売り切れていて買え...
KalafinaのHarmony会員限定のパーカー(画像)が、通販サイトでは売り切れていて買えません。 今後のイベントで販売される予定はありますか? また、入荷予定などはありますか? どうしても入手し..
2週前
Kalafinaの武道館ライブですが、ファンの皆さんどう思いますか? 私は好きではあり...
Kalafinaの武道館ライブですが、ファンの皆さんどう思いますか? 私は好きではありません。 会場は広いだけで、音響が悪く、チケットによってはkalafinaの三人が遥か遠くに霞んでいます。 武..
3週前
kalafinaは紅白に出場出来るでしょうか?自分は凄い歌唱力のあるユニットだと思い...
kalafinaは紅白に出場出来るでしょうか?自分は凄い歌唱力のあるユニットだと思います。
1ヶ月前
kalafinaのkeikoさんは本当にレズですか? テレビでの失言「男性はちょっと、、女...
kalafinaのkeikoさんは本当にレズですか? テレビでの失言「男性はちょっと、、女性のほうが好きですね」や コンサートでのwakanaさんとの熱いハグを見ていると、ひょっとしたら思ってしまい ..
8ヶ月前
「Blue」と聞いて、最初に思い浮かべる曲はなんですか?
「Blue」と聞いて、最初に思い浮かべる曲はなんですか?
8ヶ月前
Kalafinaに詳しい人に質問です。 iPhone6用のKalafinaのスマートフォンケースが欲...
Kalafinaに詳しい人に質問です。 iPhone6用のKalafinaのスマートフォンケースが欲しいのですが、メルカリやラクマなどのフリマアプリでは売り切れていて、見つかりません。 公式から購入す..
11ヶ月前
歌が上手い人と言えば誰を思いますか? 飛鳥涼さんって歌うまいですよね。玉置浩二さんとかEXI...
歌が上手い人と言えば誰を思いますか? 飛鳥涼さんって歌うまいですよね。 玉置浩二さんとかEXILEのアツシさんとかがよく歌が上手いという話は聞きます。 アツシさんはかなり上手です。 ...

Kalafinaのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

Kalafinaについて

Kalafina(カラフィナ)は、梶浦由記プロデュースによる日本の女性3人組ヴォーカルユニット。スペースクラフトプロデュース所属。レーベルはSACRA MUSIC。

出典:Wikipedia

公式ホームページ

公式blog

公式Youtubeチャンネル

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク